2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンケネ

今日は体調悪くて仕事中ずっと辛かった(´Д`) オッサンになったなぁ。 体力全然ないや。 いろんなことが潮時だと感じる今日この頃です。 夏、終わり。

ゲル

いろいろなことに追い詰められてる俺です(´_ゝ`) なんだか最近15年くらい前の夢を頻繁にみるのだが。 戻りたいのかしらね(´_ゝ`) 戻れるものでもないですが。 来月から本気出す(´Д`)

グラビティ

部屋の片付けだけで休みが終わるこの状況を早くなんとかしたいなぁ(´Д`) なんでこんなバカみたいに本買いまくってたんだろ。 まあ今もだけど。 二千冊以上自炊したのにまだ全然片付かない(´Д`) 終わりが見えないよう(´Д`) でも本は買い続けるけどね…

マーダーマインホフ

『ハイスコアガール』連載再開やて?(´_ゝ`) 作者災難だったなぁ。 きっと「俺!!俺!!」とベッドの上でビッタンビッタンしてたに違いない。 ところでワンパンマンもアニメ化するみたいね。 既定路線というか予想通りというか。 俺は『モブサイコ100』も好…

やでー

またネット繋がらず。 なんだかなあ( ;´Д`)

しゅとへる

今日は家から一歩も出ずに部屋の片付け。 少しずつだが整理できてきたな(´_ゝ`) でもよくわからん充電器とかプラグがわんさか出てきて、こういうのが捨てられないので困る(´Д`) 稼働中のノーパソ分とかは足りてるから処分してもよさそうだけど。 でも…

ピザパ

今日は会社でピザを食べさせてもらった(´_ゝ`) 久しぶりに食べるとうまいね。 しかし時間になってもなかなか来なかったのでひょいと会社の外見たら、バイクは停まってたのにブツが運ばれてくる気配がなくてやきもきしましたわ(´Д`) 結局、ネット注文で…

ロッシュ

調子に乗るとロクなことにならんのに、同じ過ちを何回も繰り返す(´Д`) やれやれ。 成長しないなぁ、俺。 反省のために全裸でオナニーしようかと思ったけど、今日はなんか寒いから寝ます(´Д`)

ナット

世界陸上の100M決勝やってたのでついつい見入っちゃったよ。 ボルトはえーなー(´Д`) ていうか織田裕二はいつまであのポジションなの?(´_ゝ`)

がっふ

休日だったけど、ちょいやり残した仕事をしに会社へ。 ちょいちょいと済ませて帰るとすげー人だかりが。 15時から多摩川花火大会のため、田園都市線が臨時ダイヤになってたのね(´Д`) めっさ混んでたけど、たまたま前に座ってたおばちゃんたちが三茶で降り…

テスタロッサ

ときどき、なにもかもがイヤになることってあるよね。 今日がその時だぁ!(´Д`)

BCU

なんだかお腹に鉛を入れられているような体調の悪さ(´Д`) 夏バテですかね。 なんなんですかね。 寝不足かもしれないですね。 寝ます(´_ゝ`)

インドミナス

『ジュラシックワールド』観てきた。 まあ単純にいって怪獣映画だね。ゴジラ対ゴジラみたいな。ゴジラ観たことないけど。 内容よりもなによりも、ムビチケが無駄になった事の方が俺的にはショック。 前にアベンジャーズ観たときは前売りの差額払ってIMAX 3D…

あなん

『日本のいちばん長い日』を観てきたわけだが(´_ゝ`) もともとのオリジナルと比べて、かなり親切な作りになってると思う。 オリジナルの方は8月14日の正午から8月15日の正午までの24時間のあいだの出来事を、時系列に沿って閣議とか青年将校たちのクーデ…

さいれんと

市が尾駅で人身事故起きたみたいで帰りの電車めっさ混んでた(´Д`) ああ暑い。 真夏の満員電車は地獄だね(´_ゝ`) 疲れが取れん。

ぺれるまん

今年もコミケはすごかったようで(´_ゝ`) 一生に一度は行ってみたいと思っていたが、年々夏の暑さがヤバくなってきているのでそういう気持ちも萎えてきてしまった(´Д`) それ以前に欲しい同人誌とか特にないしね(´_ゝ`) しかし規模は毎年毎年すごいこ…

日本のいちばん臭い日

胸のあたりに四角く黒いなんかよくわからんデザインがされている白いTシャツを来ているわけだが、あまりの日差しの強さに、その四角い部分だけやたらに汗をかく(´Д`) 乳首と乳首を結んだ四角のエリアが。 白いTシャツなのに全然夏向きじゃない(´Д`) あ…

スイーツはそもそも名前が覚えにくい

食いっぱぐれてたアイスサンドイッチを食べてみた(´Д`) うーん…サーティワンアイスだね。 それにしても高い。 一個530円だもの。 3つくらいだと思って、「一種類ずつ」って言ったらバニラとチョコがあるやつがあって5個も買うハメに(´Д`) 税金入れて28…

さべりん

これから飲み会。 まあアルコールは飲まないけど。 年に数回の苦行。仕方ないがこれも人付き合い。 年々1人のほうがよくなっていくなあ(´Д`) 人と付き合うのがどんどん面倒くさくなる(´Д`)

まぐろりあ

ヒカリエの催事コーナーのところでアイスサンドイッチなるものが売ってたので買ってみようかと思ったのだが、外人の接客に忙しかったっぽいので諦めた。 のが一昨日。 今日行って買ってみようとしたら、なんかサンドイッチじゃなくてカップのやつ買ってきち…

まっしゃー

降って湧いた休みなのでひたすらゴロゴロダラダラして過ごす。 「やっぱ休み取れた」とかわざわざJに連絡したりもせず。 映画はひとりで行くことにするわ(´_ゝ`) なんだかんだ言いながらうまるちゃんのアニメまだ一度も見てないや。

フュータリズム

急遽明日が休みに。 映画の誘い断っちゃったから少し気まずい気分。 まあでもゆっくりしますわ(´_ゝ`) 昨日から内臓疲れてるっぽいし。 来週あたり『日本のいちばん長い日』観に行こう(´_ゝ`)

ファング

ペヤングの激辛焼きそば食べてみたけど、前に比べて薄くなった気がする(´Д`) 味も辛さも。 ちょっと物足りない(´Д`) なんか今日はえらく疲れたなぁ。 大して仕事してないのに。 たぶんこのダルさ、内臓から来てるわ(´Д`) 冷たいものがぶ飲みし過ぎ…

毎日アイス食べてるから太るのかも(´Д`) でも暑いし仕方ないよね(´Д`) 今日はたこ焼きの日らしいよ(´_ゝ`)

レックス

ジュラシックワールドの新しいの観に行きたかったのだが、都合が悪くJの誘いを断る。 ま、仕方ないよね(´_ゝ`) というか時間がなさすぎです(´Д`)

クラシス

ペヤングの激辛が復活してた(´_ゝ`) カップ焼きそばのなかで一番好き。 というか全焼きそばのなかで一番好きだわ(´_ゝ`) そんなわけで買い占めに走る(´_ゝ`) SONYの電子書籍Readerの調子が悪い(´Д`) そろそろ買い替え時かな。 3年以上使ってるし…

アオマキガミ

窓を開けたらすずめが飛び込んできてマジびびった(´Д`) 部屋の中を飛び回り、「どうすべぇか」と途方に暮れていたのだが、結局また窓から外に飛び立っていった。 セミが入ってくることはたまにあるけど、鳥は初めてだわ(´_ゝ`) マジびびった。 そして…

はふぃん

今朝、通勤の電車が「お客様対応」とかでちょい遅れる。 まあ田都はいつものことなんだが、前に座っているジジィが「無能な電車!ムデン!ムデン!」とひとりキレててうるさかった(´Д`) 車内アナウンスがあるたびに「無能な電鉄!ムデン!!」とひとりで…

あっふぁー

更新すんのすっかり忘れてた(´Д`) なんかブログを書くのを忘れる感覚が短くなってるなぁ。 うっかりが頻発するのはやっぱ歳だからだろうね(´_ゝ`) 毎日アイス食べてたら凄い勢いで太ってきて、Tシャツが恥ずかしい感じになってきてる(´Д`) あと普通…

なとりうむ

お昼にパンをもらって食べたのだが、それがなんと「マヨ&マヨネーズ」。 あまりの塩気に、血圧が一気に上昇した気分でした(´д`) マヨラーじゃないのでキツイっす。 ブックオフに行ったら、レジ横に『その女アレックス』が200円で売ってたので買っちゃいま…