まぐろりあ

ヒカリエの催事コーナーのところでアイスサンドイッチなるものが売ってたので買ってみようかと思ったのだが、外人の接客に忙しかったっぽいので諦めた。

のが一昨日。

今日行って買ってみようとしたら、なんかサンドイッチじゃなくてカップのやつ買ってきちゃいました(´Д`)
しかも3種類ぜんぶ。1700円以上しましたわ(´_ゝ`)

そしてアイスじゃなかったというオチ。

さらに賞味期限が今日。

バナナプリンなんて、完全にまるごとバナナでしたわ(´Д`)
胸焼けやべぇ。


とりあえず今度はアイスサンドイッチを間違えずに買おうと思います(´_ゝ`)

スイーツってわかりにくくてめんどくせぇ(´Д`)