2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぜれ

都知事選は大した波乱もなくみんなの予想通りの結果になりましたな(´_ゝ`) 在特会の桜井も言ってることは割りとまともなんだけど、極右すぎるのがちょい引っかかるというかなんというか。 まああまり政治のことを語るべきではないね(´_ゝ`) それにしても暑…

wるk

暑さにやられて判断力というか思考力が低下して、やってはいけないことをやらかしてしまった(;´Д`) まあなんとかなりそうなギリギリのラインではあるんだけど。 人間、ダメな方にダメな方に流れていきますなぁ(´_ゝ`) 沖縄へ旅立ちたい。 なんくるないさ…

べひも

病院行ってきた∠( ゚д゚)/ 血を抜かれたけど、今回は倒れなかったZE! まあ「採血のとき気分悪くなっちゃうんですけど(;´Д`)」って言ったら横になったまま血を抜いてくれたからなんだけどね。 寝たまま、血を抜くところを見ないでやってもらったから全然平…

るるいえ

本屋で立ち読みしてるババァに足を踏まれる(;´Д`) 店員が棚の整理をしているのを避けた結果、俺にしわ寄せが回ってきたわけだが、読みながら移動するなや。 ほんと立ち読み客ってクズだね。 ものに例えるとうんこ。 大した値段じゃないんだから本くらい買…

ぶろっかー

なんかここ最近、腹についた脂肪の質が変わってきた気がしてならないんだが(;´Д`) 今までは普通の脂肪だったのに、いまついてるのは「デブの脂肪」って感じ。 見た目も質感もぶよんぶよんですわ。 なぜ急激に太っているのかさっぱりわからん。 いっそ体重…

かたこう

田園都市線を使って三十数年。 長津田駅の読み方が「ながつだ」ではなく「ながつた」だということを今日はじめて気付いて驚愕に打ち震えました(´_ゝ`) でもみんな「だ」って濁ってるよね? 「ながつだ」って言ってるよね? まあ長津田に行くことなんてない…

ウラニフラウ

ポケモンGOとやらのせいで歩きスマホがどっちゃり増えましたな(´_ゝ`) 俺はゲームもアニメもポケモンは完全にノータッチなので食指も一切動かないのだが、あまり騒ぎになるような行為は謹んだ方がいいと思う。 まあ盛り上がるのはいいことだけどね。 でも任…

バクホ

左足の親指の部分の内側が擦れてしまい皮が剥がれた(;´Д`) どういう動きをしたらこんなところ負傷するんだか。 完治するまでに水虫菌とか入らないことを祈るしかないね。 まあ五本指のソックス履いてるし大丈夫かな。 わからんけど。 来週は都知事選か。 …

ぼつぼっつ

4~5時間かかると思っていた用事が20~30分で終わってラッキーだった。 昨日に引き続き調子悪かったので本当に助かったわ(´_ゝ`) 知らないことは色々聞いてみるにかぎるね。 調子悪いままなので寝る∠( ゚д゚)/

かろ

朝起きたら頭痛が。 一日乗り切るのシンドかった(;´Д`) あと市役所行ったら平日は19時までで、ほんの数分でアウトだった。 無駄足になってしまったよ(´_ゝ`) まあ間に合わないだろうなと思いながら行った俺も俺だけど。 明日も市役所行かないとなぁ… メン…

ふが

久々に町田行った。 小田急線じゃなくてJRで行ったので東口がわからず半べそになっておりましたが(´_ゝ`) いろんな人に迷惑をかけて生きてます∠( ゚д゚)/

ンフフフフ

王騎将軍フィギュアつきの『キングダム』43巻が売ってないかしらと渋谷のTSUTAYAを覗いてみたけどナッシング。 まあ完全受注生産みたいなこと言ってたし仕方ないかぁ。 もともとフィギュアはそんなに食指が動かん分野だしね。 ただ王騎将軍はちょっと欲しか…

32あぴ

Win10のスタートメニューが表示されなくなる不具合がまた再発。 毎回、いつの間にか直ってたのだが、こうたびたび頻発するのはイラつくので対処法を調べて直した∠( ゚д゚)/ そしたらなんだか微妙に重くなりましたとさ。 もう不具合だらけですわ。Win10はイン…

おるに

相変わらず、今年一滴もアルコールは飲んでないわけだが、さすがにこう暑いとビールが飲みたくなるね(´_ゝ`) まあでもノンアルコールもあるし、いざとなればそっちでごまかせる。 とりあえず2~3年くらいは飲まずにいきたいなぁ。 そうすれば内臓も回復する…

あいあん菅井

最近、映画とかマンガとかみてると、少年少女な主人公よりも、彼らの親のキャラに感情移入してしまう俺ですが。 友人に男の子が生まれました。 めでたい∠( ゚д゚)/ 人の親になるって大変だよね。 ほんとスゴイ。 生まれてくる子どもたちが、すべからく健やか…

東亜重工

テロだクーデターだとなんだか世界がだいぶきな臭いですな(´_ゝ`) むしろ今の方が世紀末っぽい。汚物は消毒的な。 シドニアの騎士、せっかくだからマンガの最終巻までアニメ作ってくんねーかなー(´_ゝ`) あとブラムも。 うちく茸ー∠( ゚д゚)/

とろんぬ

なんだかWin10の起動が少しずつ遅くなってきているような気がしてならない(´_ゝ`) いろいろ細かい不具合多いし、なんとかならんものか。 今月末まで無償アップデートだっけか。 今になってまだ変えてない人は、もう完全に必要ない人たちだよね。 しつこアッ…

ふらい

体臭がきつくてにんにく食べるのやめてからだいぶマシになっていたのだが、最近また身体が臭くなってきた(;´Д`) なにが原因なんだろうか。 もうね、うんざりなんすわ。 この臭い身体。 なんとかならんものか。 とりあえず毎週金曜日が怖い∠( ゚д゚)/

へくまてぃ

目の下のクマのあたりに水泡ができているのだが。 なんだろね、これ(´_ゝ`) 加齢に伴うなにかならいいんだけど、病気とかだと怖い(;´Д`) ヘルペス的なものかね。 たいして疲れるようなことはしてないんだが。 それとも夏だから? 夏だからサマーインサマ…

ぷら

AmazonのPrimeDayだということでセールのメールがひっきりなしに来るけど、とくに心惹かれるものがないんだよね。 むしろ買いたいものって全然割引されてないし。 去年も同じようなこと言ってた記憶が。 ま、モノは買いたいときに買うのが一番ですわ∠( ゚д゚)/

SPF1億

日差しが強いので日焼け止めを買ったら、なんか茶色いクリームで白い服に茶色いのがつく(;´Д`) もしかしてファンデーション的な用途で使うものだったのかなぁ… 安さに釣られちゃダメだね∠( ゚д゚)/ まゆげ剃って修行してくる∠( ゚д゚)/

げりまんだー∠( ゚д゚)/

選挙特番見入っちゃったぜ∠( ゚д゚)/ 気がついたらこんな時間。 年を取るごとに選挙は面白くなるなぁ。 18歳から楽しめるのはラッキーだよね。 がしかし投票率の低さよ(´_ゝ`) まあ予想通りの結果だったけど。 社民はもう党としての存在意義がないね。

むそー

明日は選挙だわっしょい∠( ゚д゚)/ 常日頃から政治への愚痴を垂れ流している身としては、投票は必ずイカねばなるまい。 選挙権を得てから、いままで一度として投票しなかったことはない俺だが、今回の参院選はいつもよりも盛り上がっているような気がしないで…

ゴルドブラム

ジェームズ・ブラウンのドキュメンタリー映画『ミスター・ダイナマイト』を観ようと思ったら終わってた(;´Д`) 早すぎだろ。 まだ公開から一ヶ月経ってないよ? まあこういうのは観ない人は絶対観ないだろうからさっさと見切りつけちゃうのもわかるけど。 …

懇ろ

レターパックって夜遅くても出せたよな…と思いながら郵便局に行ったら、ちょうど明かりが消えたところでしたとさ∠( ゚д゚)/ 時間は21時3分。 どうやら21時までだった模様。 徒労だったわー(´_ゝ`) まあ人間天地の間に生きていればこんな事もあるじゃろうて。…

SUSQ

気温の上下がひどくて頭が痛いです(;´Д`) この夏を生き延びられる気がしない…(;´Д`) でも『スーサイドスクワッド』が観たいので頑張るぞ∠( ゚д゚)/

じぇいおー

NHKスペシャルの『映像の世紀』はなかなか借りられないのう(´_ゝ`) デジタルリマスター版の第一巻をようやく借りれたけど、やっぱいいね。 全部欲しいわ。 お金持ちになったら『新・映像の世紀』とともにBOX買おう。 だぶりんぬ∠( ゚д゚)/

ングサン

あらゆる決意をこの暑さが奪っていく…(;´Д`) もうなにもやる気が起きん。 オナニーも面倒くさいよ(;´Д`) 10年後の夏とかどうなってるんだろうね。 恐ろしい。 とりあえず裸で過ごすぜ∠( ゚д゚)/

ひん

昨日今日で急に暑くなった気が。 ほんと夜勤じゃなくてよかった。 選挙期間中だしこの暑さだし、昼間寝てられないよね(´_ゝ`) まあ寝るけど。 暑さのせいで常に眠い∠( ゚д゚)/ ギットリギトギト。

らびっしゅ

掃除してたらアシックスのシューズが出てきた。 新品。でも買った記憶がない。 レシートも入ってたけど、2014年に購入したものらしい。 2年前の俺はなにかスポーツを始めるつもりでもあったのだろうか? と、ここまで書いて思い出したけど、医者に「痩せなき…