2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃまん

『東京喰種』観てきた。 思ったより面白かったかな。 大泉洋はやっぱすごい。 ただCGがショボい。 ショボすぎてゲゲゲの鬼太郎の実写版思い出した(´_ゝ`) 『魔笛エロイムエッサイム』の方な。 やっぱ漫画を無理に実写化する必要はないんじゃないかと思う。 …

ファダリ

物事のタイミングが合わないことってあるよね。 毎日同じ時間に同じような行動をとっているのに、なんだかなぁ(´_ゝ`) まあ仕方ないけれど。 やれやれ。

コンセション

休日出勤したものの役立たずな俺。 最近全然ダメですわ_(┐「ε:)_ サウナでも行きたいわー_(┐「ε:)_

ぱっとなむ

『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』を観てきた。 ザ・シャフトの映画って感じでした。 評価としてはあまり高くないけど、まあストーリーとしてはもともとのドラマのこともあるし、こんな感じなのかなぁ、くらいの印象。 なずながガハラさんにし…

ぶれん

『ワンダーウーマン』観てきた。 「罪もない兵士を見捨てるなんて!」的な正義感で動いているはずなのに、ドイツ兵はばっこんばっこん殺していくところとか、敵が自分から正体を明かしてくるところとか、突っ込みどころは満載。 だけどまあまあ面白かった。 …

かーまいん

ドロリッチソフトが当選したのでミニストップまで行って食べてきた。 300円くらいするものだし、買い物ついでに寄る価値はあるよね(´_ゝ`) そしてやはりミニストップのソフトクリームはうまい。 小さいスプーンで「食べずらいなぁ」と思いながら食ってたら…

ZO門

昨日はT-1さんと押上で待ちあ合わせ。 初めて降りたが、スカイツリーのある駅だたんだねぇ(´_ゝ`) とくにスカイツリーには興味がないので、ラーメン食ってダベって帰りました。 牛すじラーメンうまかったなぁ(´_ゝ`) T-1さんもとくにスカイツリーには興味…

たまさい

今日はT-1さんと会うため、初めて押上まで行ってくる。 押上って何があるんだろう(´_ゝ`) 田園都市線から乗って終着まで。 1時間くらいかしらね。 行ってきやす(´_ゝ`)

へも

明日はT1さんと久々に会うためおやすみ。 最近はラクをしてる俺です。 人間、下に下に流れていくものですなあ_(┐「ε:)_

げろんぱ

久々の予定のない休みだったので、溝の口温泉喜楽里へ。 気持ちよかった(*´Д`) 金玉がソフトボールくらいになってるじーさん見てちょっとビビったけど。 しかも左の片金だけ。 どうやってズボンに仕舞い込んでるんだろう…(´_ゝ`) 定期的に癒しは必要だね。

ぷるぶる

友人連中と飲み会。 もちろん俺は酒は飲まない。 1軒目。なぜかアルコール類よりもソフトドリンクのほうが高いお店。 ビールが180円でハイボールが100円。ウーロン茶が280円。 デカンタで頼めばよかったかも(´_ゝ`) 2軒目。こじゃれたバー。 だけど渋谷のバ…

なびた

渋谷で飲み会だったけど、雨のせいで人が多すぎてまいった。 花火大会のせいもあるけど。 中止になって残念だったねぇ(´_ゝ`) でも打ち捨てられたビニールシートやらペットボトルやら見ると、もう来年からやらなくていいんじゃないかと思う。 ほんとゴミと…

かせん

多摩川花火大会のせいで田園都市線は臨時ダイヤみたい。 鬱陶しいのう_(┐「ε:)_

らば。

仕事がうまくいかない日々です( ´_ゝ`) まあ人間天地の間に生きていればうまくいくこともいかないこともあるものですが。 温泉に行きたいのう_(┐「ε:)_

あびゃ

ここ数日の変な気候のせいで体調が芳しくない_(┐「ε:)_ 休みも付き合いがあってゆっくりできないし。 お盆とか夏休みとかほんと余計だね( ´_ゝ`)

あらくの

『スパイダーマン』観てきた。 これまでのシリーズとはちょっと毛色が違うね。 封切りしたばかりなのにお客さん全然入ってなかったけど(´_ゝ`) アベンジャーズもそろそろ飽きられてきましたかね(´_ゝ`)

いぷまん

お盆休みに付き合って買い物。 ゴルフシューズとかまったく興味ないけど。 普段行かない分野の店に来ると少し楽しいね_(┐「ε:)_ モノが高い_(┐「ε:)_

うら

お盆やらなんやらで人多いなあ。 邪魔じゃのう_(┐「ε:)_ はやく日常が戻らないかしら。

たにゃ

Amazonプライムで幼女戦記観てたら夜ふかししてしまったよ_(┐「ε:)_ ああ眠い_(┐「ε:)_

ぱっしょ

ミラクルフルーツを食べてみた。 レモンが確かに甘い。 みかんみたい。 だけど普通に胸焼けはするのな(´_ゝ`) あとエナジードリンクがすげー甘ったるくなった。

むっちゃんこ

最近はまた高カロリーなものばかり食べてる俺です( ´_ゝ`) デブの食事状態。 まあ次に病院行くのはひと月以上あとだからね。 しばしデブります_(┐「ε:)_

にゃめろん

道の上を長いミミズが這っていたけど、昨日だったら干からびてたね。 代々木でメロンコリニスタのTシャツ着てる人がいた(´-`)

さんたな

ようやく今週末からは普通に休めそうな予感。 色々とやることが積まれてってるわー_(┐「ε:)_ 今日の熱風はなんなのこれ( ´_ゝ`)

はひん

台風だけど、運よく昨日は雨に当てられず。 俺ってば逆雨男すわ。 さーて、休日出勤がんばるぞい_(┐「ε:)_

らへー

明日年金事務所に怒鳴り込みに行こうと思っていたけど、台風かあ_(┐「ε:)_ 雨のなか怒鳴り込みに行くのメンドイなあ_(┐「ε:)_ それもこれも、年金関係の連中が仕事しないのが悪い。 ほんとうんこ。

くれを

火曜に東京グール観に行こうと思っていたが、休めそうにない_(┐「ε:)_ まあ、全然期待してないんだけどね。 グール東京って書くとゼップ東京みたいだね( ´_ゝ`)

くるとん

休日出勤だが、なんだか当たり前になり過ぎているような気がする。 休みって都市伝説なんじゃなかろか( ´_ゝ`) まあ早く帰るからいいんだけど_(┐「ε:)_

だばか

「夏休みはいつ空いてる?」とか空気の読めない連絡をしてくる友人。 夏休みなんてものはない(´_ゝ`) それは都市伝説。 そもそも休み自体あるやら。 忙しくしてるのは自業自得なんだけどね。 サボろうと思えばいくらでもサボれるしラクできる仕事だから(´_…

リャーレン

プロテインが安かったので衝動的に買ってしまったが、2キロ分もどうすんのよ俺( ´_ゝ`) 舌をヤケドしてピリピリしとる_(┐「ε:)_

くそぺん

「年金払え」の電話で起こされる(´_ゝ`) さすがに3回目なので怒鳴り散らす。 過去2回で「ちゃんと払ったんだから調べろよ」といって「了解しました」的なことを言っていたのに、今回は納付証書を年金事務所に持ってこい的なことを言い出したのでキレた。 …