しざー

髪の毛切ってきた(´_ゝ`)
たぶん2カ月ぶりくらいかな。

やっぱこういう状況だし、なかなか足を運ぶのも躊躇われるけど、行かなきゃ行かないで伸び放題だし。

それでも前回行った時よりもお客さんは入っていたかな。

スタッフの人数は少なくて待たされたけど。

待ってる間、隣(といっても一人分空いてるけど)に座った若い奴がずっと貧乏ゆすりしててウザかった。

歳行ってても若くても、基本的に貧乏ゆすりしてウザいのって男が多い気がする。
女性の場合はある程度歳行ってる人しか鬱陶しいのには出くわしたことないな。

認知機能が低下してる証拠なので、たぶん本人はまったく気付いてないんだろうけど。

自分も気を付けなきゃね。
年齢とともに認知機能って低下してくから。