いんせくつ

夏が終わって少し暑さも引いてほっと一息だけど、まだまだ残暑は続きそうだね(´_ゝ`)

そして虫もまだまだいそう。

今年の夏はなんかやたらと虫がたくさんいた印象。

あいつらほんとどっから入ってくるんだ(´_ゝ`)

しかも生物としてパワーアップしてるような気がする。

虫刺されのあとがヤバイ。
真っ赤になって超痛痒い。

なぜか右側ばかり刺されてるし。

右の尻からくるぶし辺りまで、変な感じに真っ赤な虫刺され痕が。

胸に七つの傷を持つ男並みに、意味ありげに並んでるんだが(´_ゝ`)

この痛痒さが結構長く続いてる。

来年あたり、コロナを媒介する蚊とか出てきたりしてな。

………笑えない。