ばんぶう

掃除していたら、古い地層からペンタブレットが2枚出てきた(´_ゝ`)

10年くらい前のものかな。
昔ブログで一コマの絵を上げ続けてた頃のやつだと思う。

何年使ってないか分からないくらいのものなので、2枚とも捨てた。

そういえば絵もだいぶ描いてないなぁ。

また暇になったら描きたいとは思っているんだけど(´_ゝ`)

日常系の4コマなんてどうかね?
淡々と日々が過ぎていくんだけど、タイトルが「100日後に死ぬエンジニア」とかなの。

日常の高負荷ストレスやバグフィクスに耐え、加齢による体力低下やら体調不良なんかと戦いつつ、4コマの一番下に「あと〇日」ってカウントダウンしてく形式。

過労で死ぬオチが予測できる時点でダメだな(´_ゝ`)

まあ、こういうのって「時間ができたらやろう」って思ってる限り絶対やらないんだけどね。

時間ができる状況なんて永遠に来ないから。
時間無くてもやらんと始まらんのは重々承知してるんですよ(´_ゝ`)