にみっつ

『ミッドウェイ』観てきた(´_ゝ`)

超久しぶりの映画館。
半年ぶりくらいかなぁ。

作品としてはローランド・エメリッヒなので悪くはないだろうと思ってたけど、まあ可もなく不可もなしって感じ?

日本側がちょっと良く描かれ過ぎてる感はあったけど、内容的にはそこそこ面白かったかな。

映画としてライオン対ねずみよりも、ライオン対トラを描いた方がウケはいいからね(´_ゝ`)

映画自体はまあ久々だし楽しめたけど、上映中に携帯の着信が鳴るやつとか、ずっとラインやってるバカとかいて気が散ってしまい没頭できなかった。

携帯鳴ってるバカはやや年配のおっさんで、たぶん消し方分からずにあわわあわわってなってた模様。
なかなか音が消えず、消えたと思ったらまたかかってくる始末。
頭悪い奴は公共の娯楽施設に来ちゃダメだよ(´_ゝ`)

スマホでずっとラインやってるバカは女だった。
おそらくカップルで映画観に来てた模様。

男側が観たかっただけなんだろうな。
こういう戦争映画は女性は好まないもの。

んで途中で飽きてずっとライン。
スマホの画面の光がずっとちらちら目に入ってきてマジでイラついた。

こういうバカを強制的に追い出せる仕組みがあればいいんだけど(´_ゝ`)

っていうか男の方も、彼女が興味ないだろう映画に連れてくるなよ。

やれやれ。

来週は『TENET』かな。