そうさら

『恐怖の報酬』観てきた(´_ゝ`)
チネチッタで限定公開されてるやつ。

いやー、この泥臭さたまらんね。
時代を感じさせるけど、古い感じではないかな。40年も前の作品なのに。
今だと色々な意味で作れない映画だね。

ところで俺が座っている席からふたつ左に離れたとこに座ってた客が、映画の上映中ずっと体を掻いていてうざかった。
カサカサいう音と、体をかく動作が目の端にちらちら入ってきて目障りで仕方なかったわ。
しかも映画の途中でスマホ見だすし。
スマホの光のせいで興が殺がれる。

マナー守らん奴は公共の場に来ちゃアカンよ(´_ゝ`)

そういや今日の帰りの電車内で、一心不乱に鼻くそほじってるサラリーマンいたなぁ。
結構若いんだが。鼻くそほじりながら、その指でスマホ操作してた。
鼻くそまみれのスマホ…とてつもなく気分が悪くなりながら、目に入らないようにしてたんだが逆側向いても窓に映るからほんと困った(´_ゝ`)