おねまそ

雨の日は基本的に外出しないし、運動もしてないので当然太る(´_ゝ`)

デブになったことを友人に告げたら、とあり腹筋トレーニングのYouTube動画を送ってきた。

それを数日前から行っている。
10種目の腹筋トレーニングをやるのだが、当然全種目なんてできない。

少しずつこなしている状況。
まずは10種全部できるようにだな。
回数とか時間は置いておいて。

一か月後にはまともにトレーニングできるようになってればいいけど。
まあ、3日坊主にならないコツは無理せず出来る範囲でやることだし、適当に休みを入れつつ頑張りますか(´_ゝ`)

あとこの動画視てるせいで、HIITとか筋肉系の動画がオススメにめっさ上がってくるんですが。

運動不足の中年がHIITなんてやったら死んじゃうよ(´_ゝ`)