いっしゅうまわってえいぞうけん

ワンダーウーマン 1984』の公開が、10月9日から12月25日にいつのまにやら延期になっとる(´_ゝ`)

大作がいろいろ延期になってるけど、状況が状況だし仕方ないか。

『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』も延期に延期を重ねて、ようやく11月。

キングスマン: ファースト・エージェント』なんて来年2月26日だし。

本来の去年の11月にやってれば興行的にもいろいろ見込めただろうにと思われるが、これも仕方ないね。
誰もコロナで世界がこんなことになるなんて、去年の段階では予想できてなかったわけだし。

トップガン マーヴェリック』は来年7月とか。
やれやれ(´_ゝ`)

とりあえず少しずつでも上映されているのはありがたいんだが、それでも観たい映画が少ないのは寂しい。

あとポイントの有効期限もやばい。

109シネマズのポイントが10月まで期限延長されてるけど、公開スケジュール的に観たいものもなく、どうしたものかと思案中。

1回分の無料をこのまま消滅させちゃうのはもったいないしなぁ…(´_ゝ`)