あるぎにんまん

ドデカミンエナジーフロートが投げ売りされてたので飲んでみた(´_ゝ`)

甘ったるい。

ドデカミンって、いつも安売りしてるイメージ。

何年か前のこの時期は、ハロウィンのパッケージのやつが投げ売りされてたなぁ。

かなり買い込んで飲んでたけど(´_ゝ`)

エナジードリンク自体、だいぶ飲まなくなったからあまり買わなかったけど、エナジーフロートはなんか気になって買っちゃった。

甘ったるいけど、バニラ味なのでそれほどしつこくなく美味しかった。

まあそんなに疲れることはしてないから必要はないけど。

全盛期のころに比べて、たぶん今って3分の1くらいしか働いてないんじゃないかしら。
時間的に。
精神的には5分の1くらい?

だいぶ楽してます。
まあ収入もその分減ってはいるけど。

でも今の方がいい。
人生は楽しく過ごす方が大事です(´_ゝ`)