くりぱいん

ワンダーウーマン1984』観てきた(´_ゝ`)
時間合わなくて吹き替えだけど。

観客、俺入れて7人しかいなかった。
ぜんぜん密じゃないので安心。
むしろ疎。

そして内容的には一言。
「しょぼい」

前作はもう少し面白かった記憶があるんだけどなぁ…

開始早々、なんかSASUKE見せられるし。
年末に見たからもういいよ(´_ゝ`)

ストーリー的にもツッコミどころ満載。
というかDC系ってそうだよね。
無理やり感がひどいというか。

それも含めての作風なのだろうけど。

ちょいネタバレするけど、誰でも「どんな願いも叶う」ってのがそもそも無理があるわけで。
たとえば10人が「世界一の金持ちになりたい」って願ったら、9人は叶わないわけだし。

そういう矛盾部分をどう解決してるのかの説明も一切無く。
映画観てると、叶ってる願いと叶ってない願いの違いの説明も全くないのでずっとそのあたりの気持ち悪さを抱えてた。

それでも久々に劇場で映画を観れて嬉しかったかな。

やっぱ映画はスクリーンで観たいっすわ(´_ゝ`)