いーるどふろむ

『Fluent Python』ようやく読み終わった(´_ゝ`)
約800ページ。
1日10ページずつ毎日必ず進めていきやした。

まあちゃんと理解したかっていうと別の話だけど。

最後のメタプログラミングのあたりはほぼ「無」の状態で進めてた。

コードも書いて動かしつつやってたけど、バグが出て良く分からんところはgit-hubのコードと見比べてバグフィクス。
良い時代になったなぁ(´_ゝ`)

むかしはエラーコードがあっても何が原因か分からんことあったしね。
とくにCやってたときは処理系依存に泣かされたし。

とりあえず今後も「技術書を毎日10ページやる日課」を続けていこうと思う。
技術書はいっぱいあるし。

『Fluent Python』の参考文献でいっぱい挙げられてた『Python Cookbook』は3rdEditionをPDFで持ってるしね。
英語版だけど。

2018~19年のあいだに買いまくったやつを消化する意味でもちょいちょいこなしていきやっす。
まあ完全趣味なのでスキル手に入れたところで何もならんけど(´_ゝ`)