ばたく

年末から順調に太り続けている俺ですよ(´_ゝ`)

そしてとうとう、尻肉がついてきやがった。
イスに座ったときの違和感が…
2018年に同様に尻に肉がついて危機感を持って痩せたわけだが、今また同様の事態が起きている。

俺はなぜか尻から太る。
そして尻の肉のせいでイスに座ったときに違和感がある。

下半身デブとはまた違う。
単に尻肉がついて垂れさがってるのだ(´_ゝ`)

これを無くすためにはまたウォーキング頑張るしかないかな。
寒いから出たくないけど。
緊急事態宣言下だし。

あとドラクエウォーク全然やらなくなっちゃったし。
GPSがちゃんと反応して、歩いた分だけキャラも歩いてくれればいいんだけどね…
そうならないからイライラが募る(´_ゝ`)

あー…今月末にまた病院行かなきゃいけないけど、文句言われるんだろうなぁ…