ばーぐとばーぐ

マイル22』を視た(´_ゝ`)
マーク・ウォールバーグ主演のやつ。

これ観たかったんだけど、新宿バルト9かなんかでしかやってなくてタイミングが合わないうちに終わっちゃったんだよね。

そしてAmazonプライムで視た結果。
まあ劇場行かなくてよかったわ。

なんつーか、登場人物が何故かみんな馬鹿揃い。
頭良く見せようとしてる馬鹿というか。

駆け引きっぽいことしてるんだけど、馬鹿だから雰囲気だけで話進めてる感じ。
なんなのこれ。

「優秀」っていう設定なら、馬鹿みたいな行動はアカンでしょ。
馬鹿設定なら馬鹿やっててもいいんだけど。

そりゃ評価も低いし、上映期間も短いわな。

ザ・レイド』でめっさ戦いまくってたイコ・ウワイスが久々に視れたのは嬉しかったが。

続編あるみたいだけど、主人公の性格の悪さがそのまま引き継がれるならまたポシャる気がするなぁ(´_ゝ`)