えたのるめんとる

俺は制汗剤よりも、シャツにスプレーかけてひんやりするやつ(一般になんていうか分からん)が好きで、夏はよく使う(´_ゝ`)

肌に直接かける系のデオドラントは、肌がぶつぶつになったり赤くなったりかぶれたりしちゃうので。

しかもこのシャツひんやりスプレーはかける量を調整できるので、冷え具合を自分でコントロールできる。

んで今年も使っていたわけで、今月の頭あたりにお店に行ったら少し安くなってたので新たにもう1本買っておいた。

まだ使い切ってないのが手元にあるのに。

毎年夏はすげー暑くなるし、あとひと月以上は暑さが続くだろうとの判断だったのだが、まさかお盆のあいだにあんなに気温が下がるとは(´_ゝ`)

そしてお盆過ぎてすっかり暑さも落ちついてきてしまい、もともとあったやつすら使い切るかどうかという状態。

新しく買ったやつ、このまま封を切らなきゃ来年まで持つかね?
見切り発車で安物買いの銭失いをよくやるんだよね…
貧乏人の性ですわ(´_ゝ`)

まあまだ夏が終わったわけじゃないし、残暑もあるから使う機会があるかもだが。

普通に過ごしやすい気候になってくれるのは嬉しいが、備えていたものが無用になるのはちょっと悔しい(´_ゝ`)