ぱりはもえているか

YouTubeに『映像の世紀プレミアム』が上がってた(´_ゝ`)
たぶん違法アップロードだけど。
視ちゃうねぇ。

民法の番組はダメだけど、NHKの違法アップロードは一切罪悪感なく視れる。
受信料払ってるしね。

というかそもそもNHKアーカイブで過去のNHKスペシャルを全部見せてくれればいい話なのだよ。
『新・電子立国』とか。

まあ権利関係で難しい部分があるのもわかるけど。

それにしても『映像の世紀』はいいなぁ。
本放送で視て、再放送で視て、DVDも借りて、そしてまた視てしまう。

俺がお金持ちだったらBOXで揃えたいところだね(´_ゝ`)

そういえば昔、配達してくれるタイプのDVDレンタルで、『映像の世紀』をポストから盗まれてしまったことがあったなぁ。
盗んだ人も、映画かAVかなんかだと思ったんだろうけど(´_ゝ`)

盗んだ人は悔い改めて地獄に落ちているといいなぁ。