やくぜん

自分で串揚げするビュッフェタイプの店で久しぶりに飯食った(´_ゝ`)

緊急事態宣言のため、一度に入れる客の数を制限してるのと、時短のためいつも入れなかったのだが、昨日はギリいけた。

自分たちが入ったら、「本日終了」に看板を変えてたので、ほんとタイミングだったなぁ、と。

基本的には全部揚げて食べるから途中で飽きてきちゃうものの、ソース変えたり野菜食べたりしてればわりと楽しめる。

ひとつひとつが小さくて一口サイズでもあるし、自分で揚げるというエンターテインメント性からか、子供連れがすごく多かった。

どうでもいい事だが、プチトマトを噛んだ瞬間に爆発し、服を汚すという「お前何歳だよ」みたいな失敗をする(´_ゝ`)

プチトマト許さん。

あとこういうところにある安っぽいカレーは、とりあえず豚肉とか揚げたやつを入れてカツカレーにするよね(´_ゝ`)