きんむぎ

そういえば昨日書き忘れたことなんだが、俺の隣(まあひとつ空けですが)に座った人が、入ってくるなり両脇のドリンクホルダーとさらに向こう側のホルダーに缶ビール(500ml)をセットしてびっくりした(´_ゝ`)

ソーシャルディスタンスで回りに人がいないとはいえ、そのセットアップはなかなかに豪胆。

そしてストップ!映画泥棒のCMが始まるとともにプシュッと1缶め。

さらにがさごそと鞄からビニール袋を取り出し、なかにわんさか入ってる唐揚げを食べ始めた。

マスクしてるのにこっちまで匂いが漂ってくる(´_ゝ`)

お前んちかよ。
お前の部屋かよ。

映画館でビール3缶ってスゴイね。
1.5リットルを飲み切ったぞ。
酔いも回るだろうし、途中でトイレいきたくならんのかな。

と思ってたら、映画後半に激しい貧乏ゆすり。
おそらくおしっこ我慢してたんだと思われる。

たくさんビール飲みながら映画観たいなら、家でやろうな(´_ゝ`)

ちなみに俺は今月で酒を飲まなくなってから丸5年経ちました。
度数0.05%のピットブルガードライブ2本を除いて。

このまま一生飲まなくてもいいや(´_ゝ`)