なーぶぎあ

Facebookが「Meta」になったけど、大事なのはメタバースがどうとかじゃないんだ!

誰も言わないけどアニメの女の子とエッチできるかどうかなんだ(´_ゝ`)

仮想現実でエロができれば、そのときはメタバースの勝利だ。

でもそうじゃないなら、たぶん失敗すると思う。

これまでの歴史を見てもそうだ。

VHSとベータのビデオ戦争は、エロビデオが視れたVHSの勝利。

初期のPCは、エロゲができたPC-98シリーズが大勝。
そのまま、エロゲがいっぱいあったWindowsMacに勝った。

今はMacでもエロゲができるからシェアを伸ばしている(´_ゝ`)

インターネットも、みんなエロ画像が視たいから広まった。

エロ無しで文明は発展しないのだ。

だからFacebookがやることは、1兆円の予算をかけたり欧州でメタバース用に1万人を雇うことではなく、TENGAと組んで仮想マシン専用のTENGAを開発することなんだ。

これに乗り遅れてしまえば、Facebookは敗北する(´_ゝ`)
この予言は残念ながら当たるだろう。
細木カズノコ先生も言ってた気がする。