えろばーす

メタバースが儲かるとか儲からないとかの話は、そもそも技術とかビジネスの話ではなくて、「アニメの女の子とエッチできるの?」って話だろうが!!!

みたいなことを以前ブログで書いたと思うんだが、そのころは誰もその話を出さなかった(´_ゝ`)
みんな分かってたくせに。
新しい文化が根付くかどうかは、エロがあるかどうかなのは全員分かってるでしょ?

と思ってたら、ようやくアベプラでひろゆきがそういう話をしてくれた。
やっぱりわかってる。

3Dが全然流行らなかったのも、エロコンテンツとの親和性が低かったからであって、技術的にショボかったからではない。

だから、ゴーグルしたままエロいことが問題なくできるような仕組みを生み出したところが、メタバースで勝つのは間違いない(´_ゝ`)

Facebookを救いたいなら、マーク・ザッカーバーグがエロいコスプレすればいいのだ。

そうすればすぐにMetaの株価も元通りになる。
そうウォーレン・バフェットが言ってたし間違いない。