時代の徒花

部屋の掃除と整理であらかた不必要なものを処分していっているのだが、扱いに困るのがひとつだけある。エロビデオだ。エロDVDでなくVHS。いや、エロDVDも困るといえば困るのだがこの際それは置いておこう。エロビデオも結構な数を捨てたのだが、やはりお気に入りというものは存在するので何本かは残っている。でもスペースを取って嵩張るし、なにより再生するデッキがない。
そこで僕チン新ビジネスを考えた。同じような人がいるかもしれない…VHSをCDやDVDのデータに変換するサービスをやれば儲かるのでは?と。さすがサル並みの脳みそ。もうとっくにそのサービスは存在してました。なので今度エロビデオをDVDに焼いてもらいに行ってきます。池袋に。いや、郵送でもいいんだけど。エロビデオ持ってうろつくのもたまにはいいかなって思いませんか?ピクニック気分で。10本くらいありますけど。

なんだかエロス関係の話題ばかりですな。俺の生活はエロス中心に回ってるので仕方がないですけど。あとわずか数行なのに文体がコロコロ変わるのもイラつきますね。中学生の小論文みたい。小論文という名の作文ですよね、あれって。書かされませんでしたか?