まーごーん

久しぶりに中華料理を食べた(´_ゝ`)

基本的に外食でもなんでも、何かを選択するときにはだいたい即断即決するので、よく考えずにとりあえず麵料理を注文。

きた麺料理にはそこそこのパクチーが。

うぉう。

中華なのにパクチー

タイ料理とかヴェトナム料理とかカンボジア料理ならともかく、まさか中華でパクチーが入っているとは(´_ゝ`)

相変わらず苦手なままなので、パクチーをよけつつ麺を食べる。

食えと言われれば食えるけど、好んでは食べないものナンバーワン。
いや、ランキングは全然変動しますが。

パクチーを抜かせば普通に美味しかったけどね。

久々にピリ辛を食べたし。
高脂血症とか高血圧のことを言われてからはだいぶ辛い物から離れてたから、ちょっとしたピリ辛くらいでも十分に辛さを堪能できた。

好みじゃなくても、たまに食べたくなる料理ってあるよね(´_ゝ`)