はでぃまえそす

メイドインアビス』の烈日の黄金郷編がAmazonプライムで配信開始されとる(´_ゝ`)

この2年ほど、アニメを視るのが辛くなってあまり視なくなってしまったけど、『メイドインアビス』は視たいなぁ。

前作も映画も良かったしね(´_ゝ`)

そういえばつくし卿が某悪魔型のVtuberと酒飲んでるのみたけど、見た目好々爺なのに変態性がにじみ出てて面白かった(´_ゝ`)

傑作を生みだす人は、やっぱり人としてどこかネジがぶっ飛んでないとダメみたいだね。

それにしても、オッサンになってアニメが辛くなってくるというのは、まさに体力と精神力の衰えだな。

オタ活にはそれなりのエネルギーが必要なわけで。

若い頃、ある程度年齢行った人たちがオタクを辞めてくのは、社会的な責任が重くなっていくからだと思ってたが、単純にエネルギーが無くなっていくからなんだね(´_ゝ`)

むかし吉田戦車先生が、買ったはいいけどやらないまま積まれてくゲームの山を見ながら「やらなくていいゲームって発売されないかなぁ!?」って言ってたのを思い出した。

視なくていいアニメ、制作されないかなぁ(´_ゝ`)