みしぇるらいあん

ロンドンゾンビ紀行』を視た(´_ゝ`)
ゾンビランドサガ』も映画化するので。関係ないけど。

俺の中で、基本的にゾンビものは全部コメディ。
この作品はその辺のことをちゃんと分かっててツボを押さえてる。

頭の悪い主人公(兄弟)。
強いヒロイン、強い老人。
イキってる奴が即ゾンビ化。

普通の映画だと、主人公がバカだとイライラするけど、ゾンビものはコメディなのでバカでも許せる。

しかもこの作品は主人公含めて主人公グループが全員バカ。
このノリで続編も作って欲しいところだけど、まあ興行収入的にあまり芳しくないっぽいので無理かな(´_ゝ`)

2012年の作品で、その後音沙汰もないから不可能に近いが、『ゾンビランド』は10年経って続編出たから万一も有り得る。

そして『ゾンビランドサガ』の映画化PVは素晴らしい。
意味が分からないのが素晴らしい(´_ゝ`)

アニメ視ること自体辛くなってきてるので2期まだ視れてないけど、好きな作品だしちゃんと視るよ(´_ゝ`)