しずまれおれのみぎ

まったく気付かないうちに、右手の中指の先をスパッと切ってて血がダラダラ出てた(´_ゝ`)

スキャナ使ってて、スキャナに血がべっとりついてて「?」と思って手を見たらスゴイ勢いで出血しててビビった。
痛みがまったくないので気付かんかった。

いつ、何で切ったのかもわからん(´_ゝ`)

たぶん紙系だと思うんだが。

傷口はあまり大きくないが、出血の量がちょっと多い。
これだけ血が出てて痛くないのも不思議。

あと右足のスネのところにも、まったく気付かないうちに負傷した痕がある。
ここはカサブタになってから気づいた。

気付かないうちに負傷してるパターン多いが、これって認知能力が低下してるってことなんかなぁ…

アザも多いし(´_ゝ`)

ひと月半前の親指強打のあとも残ってるので、右手が痛々しい感じになっとる。

もしかしたら、俺はなにかと戦っているのかもしれん(´_ゝ`)