りっちねいる

11月の終わりに怪我した右手の親指だが、爪が伸びてきてちょっと困ったことになってきてる(´_ゝ`)

怪我した爪の部分が割れて、布団とか服とかに引っかかって鬱陶しい。

なので爪の補修液なるものを買ってみた。

マニキュアとか塗る人用のやつなんかな?

届いたビンをあけてみたら、アロンアルフアの臭い。
接着剤やね(´_ゝ`)

とりあえずハケもついてたので左手でも簡単に塗れた。

これがどれくらいもつのか分からんけど、瓶のやつを使い切る頃には爪も一新して怪我のあとも残ってないだろう(´_ゝ`)

それにしても見た目はひどいまま。
痛みとかはないけど、内出血のときの血が内側にいつまでも残ってるので、見た目が痛々しい(´_ゝ`)