さんぐりあん

昨日は新年会という名の飲み会(´_ゝ`)
まあいつも通り俺はアルコールは飲まんかったけどな。

1軒目は去年のゴールデンウイークあたりに行った、魚のうまい店。
今回も美味しかった。
あと何故か安かった。

2軒目はイタリアン。
しゃれたお店で、どうやらワインが美味しかった模様。
アルコール飲料は比較的安いので、相対的にソフトドリンクが高い印象。

ハイボールが450円なのに、ジンジャエールが420円だったし。
ここも美味しかった。

昨日は久々に普通に楽しかったなぁ。
2軒行ったのに、4500円しか払ってない。
1軒分の値段かよって金額だけど、こういう場面が多いと物価高を実感しにくいよね(´_ゝ`)

お店側が頑張ってるんだと思うけど。

飲み会というより、食事会って感じになってきてる。
俺は全然それで問題ないけどね(´_ゝ`)