ろじくうる

ちょっとブルーレイレコーダーの調子が悪くなったので新しいのを購入。
まあ俺はテレビ視ないので俺が使う用ではないんだが。

んでもって新しいやつは前のやつの後継版なので、なんか色々と互換性があるらしい。

説明書をみると、新旧のレコーダーをLANケーブルで繋げてデータをやり取りできるみたい。

確か昔買ったけど使ってないやつあったなぁ…と色々なものを突っ込んでる箱を漁ってみたら、3メートルのケーブルを発見。

たぶんだけど10年以上前に買ったやつだ。
買ったけど「3メートルじゃ長さ足りねぇ!」ってことでお蔵入りになったんだと思う。

それが日の目を見る日が来るとは。

こういうことがあるから、不要なものをなかなか捨てられんのだよね(´_ゝ`)

とくに本なんかは、同じように10年以上前に買って読まずに積み上げてたものを急に読み出したりするからねぇ…

洋服は容赦なく捨てられるけど。

断捨離って、一種の才能だよね(´_ゝ`)

「掃除はできるけど片付けができない」って、掃除のアルバイトしてる人が言ってた。