べっこう

メガネ新調してきた(´_ゝ`)

最近左目が痙攣したりしてちょっと眼がヤバイと感じてたので、たぶんメガネの度が合わなくなってきたんだと思う。

あと老眼が始まってるのかも。

とりあえずJINSに行って視力を測ってもらう。

どうやら単純に近眼が進んでいるだけで、老眼はまだ始まってないらしい。

まあ年齢的にいつ始まってもおかしくないんだけどね(´_ゝ`)
近眼の人はちょっと遅いんだっけ?

左目の状態がけっこうヤバかったので、余計なオプションつけずに即日受け取れるようにした。
ブルーライトカットとか意味ないらしいしね(´_ゝ`)

フレームとレンズ込みで6000円しなかったな。
アプリ入れたら割引クーポンもらったし。

そしてさっそく使ってる。
フレームは前のやつをだいぶ長く使ってたので少し慣れないけど、目は快適。
痙攣も収まった。

それにしてもだいぶ近眼進んでたな。
コンタクトレンズも度に合ったやつ買わないとなぁ(´_ゝ`)

コンタクトつける機会あまりないから、前に買ったやつが大量に残ってるままだけど。