ばいしこ

チャリのタイヤ交換してきた(´_ゝ`)

前にパンクしたとき、直してもらったら「後ろのタイヤ、穴が空いてますね」と言われ、とりあえず応急処置だけしてもらってたのだが
「いつまで持つかは分からない」とも言われた。

このまま爆弾を抱えているのは怖いので、チャリを購入したSEOサイクルへ。

あらかじめ調べてみたら、自転車のタイヤ交換はだいたい1万円くらい。

んで持っていったら、「7~8千円くらいかかります」とのこと。
「安いやん」と思い、お願いして修理の間に美容院へ。

髪の毛切って戻ってくると、交換も終わっておりブレーキまで直してくれたりと全体的な整備もしてくれてた。

そして「6600円です」と言われちょっとした衝撃を受けた。
なんで相場よりそんなに安くなるんだ?(´_ゝ`)

なんつーか、日本は高品質のサービスを低価格で提供し過ぎるのがよくないんじゃないかね。
一消費者としては嬉しいけど。

帰りは新しくしてもらったタイヤのおかげで快適でした(´_ゝ`)