まけぷれ

ようやくチャリ用のヘルメットが届いた(´_ゝ`)

もともと遅く設定されてた配達予定日を過ぎてたので、届かずに返金コースかなと思ってたんだが。

まあ努力義務だし急ぎじゃないけどね。

軽くてそこそこ丈夫。
しかも980円という安さ。
そりゃ注文も殺到してなかなか配送できないよね。

最終的に届いたからいいんだが、本来の配達日である4月24日の翌日あたりに、「当社の製品はどうでしたか?評価してください」みたいなメールが来たのはイラっときた(´_ゝ`)

配送が遅れるという連絡がないのに、評価しろってメールだけくるのはどういうこっちゃ。

それくらい忙しかったんかね。

とりあえず今度チャリに乗る時にさっそく被ろうかと思う。

今は大人ではあまりヘルメットしてる人いないけど、これからだんだん増えてくるんじゃないかなぁ(´_ゝ`)