へんりー

インディ・ジョーンズのシリーズ、一気に視た(´_ゝ`)

インディ・ジョーンズ/レイダース 失われたアーク《聖櫃》』
インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説
インディ・ジョーンズ最後の聖戦』
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

実をいうと、シリーズぜんぶ映画館で観てるんだよね。

ただ第一作目は3~4歳の頃なので記憶にないが。

魔宮の伝説以降は記憶にある。
小学生ながら衝撃的だったなぁ(´_ゝ`)

そしてクリスタル・スカルが、最近の作品だと思ってたのに2008年だったことにさらなる衝撃。
マジで?

ちなみに一番好きなのは最後の聖戦。
おじいちゃんになったショーン・コネリーが渋い。
007では全然好きじゃなかったけど、年取ってすげーいい役者さんになった。

二枚目俳優が老いて良くなるパターンって珍しいよね(´_ゝ`)

とりあえず最新作への予習復習は完了。
たぶん、ハリソン・フォードの年齢的に次が最後のインディ・ジョーンズ作品になると思う。

40年観続けたし、最後も映画館へ行きますよ(´_ゝ`)