かなりあ

ブラウザとしてGooglechromeを使ってるわけだが、突然ブックマークバーに「リーディングリスト」なるものが出現。

それまで使ってたブックマークの位置を占有したこれのせいでちょっと使いづらさを感じてる(´_ゝ`)

そもそもこれの意味がわからん。

おそらく「後で読む」機能だとは思うんだが、俺には必要ない。
必要のない機能がでかい顔して鎮座してるのもイラつく(´_ゝ`)

まあ一応は削除できるみたいだけど。

いきなりUI変える系のバージョンアップは止めて欲しい。
使い慣れた方を選択できるようにして欲しいのだが、それじゃセキュリティ的なこととかで難しいんかな。

Yahoo!メールもなんか変わるらしいし。
Yahoo!メールは最初期が一番使いやすく、バージョンアップするごとにどんどん改悪されて使いにくくなってる。

AmazonプライムのUIもちょっと使いにくくなったし。

インターフェース問題っておそらくは永遠に解決しないものだとは思うけど、もう少し各人で使いやすいようにカスタマイズできればいいのにとは思う。

いっそ自分でぜんぶ作るか(´_ゝ`)