まねきねこま

昨日は飲み会だった。
まあ、例のごとく俺はアルコールは飲まなかったけど(´_ゝ`)

ゴールデンウィーク初日の土曜とあって、どこもかしこも混み混み。
しかもちょい値段が高くなってる。
これも仕方ないことだね。
というか普段が安すぎるのでは?

久々にカラオケにも行った。
3年ぶりくらい?
もう声も出ないね。
あと曲名とか歌手名とか思い出せないね(´_ゝ`)

カラオケ行くなら、行く前にあらかじめセットリストを考えて、ある程度練習してからじゃないとダメかも。

それか昔さんざん歌った曲ね。
90年代~2000年代前半のやつは散々歌った曲が多いから、今の今まで忘れてたやつも結構歌えた。

そしてアイスコーヒーを盛大にこぼす俺。
唯一酔ってない俺がやらかしちゃったよ(´_ゝ`)
ペーパータオルでひたすらアイスコーヒーを拭き続ける虚無時間。