そりゅぶる

ここ数カ月、コーヒーはインスタントではなくドリップのやつで飲んでるのだが、色々試した結果、俺的にはドトールが一番合ってるっぽい。

貰い物の高いやつは別として(´_ゝ`)

そして以前は必ず牛乳を入れて飲んでたのだが、ドリップにしてから基本はブラックで飲むようになった。

コーヒーをブラックで飲めるかどうかって、味覚が大人かどうかというよりコーヒー自体の好みの方が大きいと思う。

いまでもインスタントで飲むなら、たぶんミルク入れないと無理(´_ゝ`)

まあ偉そうに語ってますけど、コンビニコーヒーとスタバのコーヒーの味の違いも大して分かりませんが。

あ、でもコンビニコーヒーの中ではローソンが一番好き(´_ゝ`)

セブンイレブンのはスタンプが7杯分くらい残ってるんだが、飲みに行く機会がない。