ゆぶねばとぅくまいか

ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』を観てきた(´_ゝ`)

くっそ面白い。
141分があっという間。
最初からフルスロットルで「金かかってんなー」という印象。
マジで完成度高い。

まあ映画の内容は別にいいんだ。
面白いのは分かってたから。

が。
今回ウルティラのゴールドクラスという特別席で観たんだが、ここのチケットはワンドリンク付でちょっとお得。
500円くらいのソフトドリンクも対応。

なのでドリンクチケットを交換しようと上映前に売店に行ったら…クッソ並んでるやん(´_ゝ`)

ワイスピもだけど、いくつか上映が重なって、お客さんが売店に殺到した模様。

大作の上映のときは、ふだん劇場に来ない人もたくさん来るため、売店でポップコーンを購入する率が高い。
なので売店の列の進みがめっちゃ遅い。

上映15分前に並び始めたのに、ソフトドリンクを手に入れたのは上映15分後。
30分も並ばされたので、最初の数分間を見逃してしまった(´_ゝ`)

以前はゴールドクラスはゴールドクラス専用の売店があったのだが、コロナ以降、一般入場と共通になってた。
これだけ混むなら、上の売店も開けて欲しかったわ(´_ゝ`)

もしくは飲み物だけのレーンを作るべきだったんじゃないか?

まあちょい見逃したところで、映画の面白さは変わらなかったので良しとしよう。