まっしゅあっぷ

しいたけスナックなるものを食べてみたら美味しかったので最近ずっと食べてた(´_ゝ`)

んでドン・キホーテに行ったらかなり大きなサイズのがあったので購入。

なんかマツタケ風味のもあったのでそっちも購入。
マツタケは色々と雑多にたくさんの種類のきのこが入ってる。

ドン・キホーテのしいたけスナックはちょっと大味。
サイズも大きいので少し飽きる。

とはいえ自制しないとひたすら食べちゃうね(´_ゝ`)

スナック系のお菓子は滅多に食べることがないので、ハマったのは久々だった。

普通にきのこ類は好きだから美味しかったけど、きのこ嫌いな人もこれならイケるんじゃないかね?
まあ無理に嫌いなものを食べる必要はないけど(´_ゝ`)

ところでYoutube視てたら、きのことコラボしてる人がいて、なんか美味しそうに見えたのできのこセットを購入してしまった。

もうすぐ届くらしい。
「プロモーションを含みます」の動画のコラボ商品とか、いったい誰が買うんだよとか思いながら視てたが、買ってしまうものだね。

初めてなのでどう届くのかも楽しみ(´_ゝ`)