たぐてすと

休みの日にSlack覗いたら俺のミスの報告が上がってた時の絶望感よ(´_ゝ`)

マジですみません。
ミス報告が12時、俺が確認したのが今。

完全に慢心。
そして対応感謝。

なんつーか、気づかないうちにどんどんポンコツになっている事にもう少し自覚すべきだよね(´_ゝ`)

俺の同世代の友人連中が、話を聞く限り老害化してるけど、多分俺もそう。

「うちの若いやつがさー」みたいな話を聞くたびに「お前それウザがられてるよ」と思いつつ(指摘はしない)、自分はそうなってはいないと思っていたが…

自らを省みた方がいいね。
若い人に「あのオッサン仕事できねぇ」って思われるのはいいけど、自分で勝手に「できてる」と思い込んだままっていうのはアブナイ。

人間、わりと簡単に衰えていくもんだよ(´_ゝ`)