あくおす

テレビ壊れた(´_ゝ`)
俺はほとんど観てないしどうでもいいのだが、まあ親はなければ不便だろうと思い新しいのを購入。

なんとちょうどいい事にAmazonブラックフライデーセールやってるやん。

え?テレビって今こんな安いの??

興味ないから全然知らんかった。
たぶん、自分だけだったら買うことなかっただろうし(´_ゝ`)

安いものがブラックフライデーでさらに安くなっとる。

ただ、セール期間中はふだんと違って配送に時間がかかるみたい。
11月29日~12月3日の配送って書かれてた。

それまでテレビのない生活だが、まあ俺は困らんしたまにはいいんじゃない?

視たいのあったらTverとかで勝手に視てくれ(´_ゝ`)

ちなみに壊れたテレビは2016年購入だった。
だいぶ持ったなぁ。
それにしてもいいタイミングだったわ。