じぇむすわん

『アクアマン/失われた王国』観てきた(´_ゝ`)
いろいろとバタついてて公開してすぐには行けなかったが、ようやく。

結論からいうと普通に面白かった。

たしかこのブログでも書いたけど、前作の『アクアマン』は俺のなかでは全然ダメで、今作も大して期待はしてなかったのよね(´_ゝ`)

期待してなかった分もあって楽しめたわけだが、マーヴェルだったらもうひと展開あったんじゃないかとは思う。

どうしても比べちゃうよね(´_ゝ`)

ところで今調べて知った衝撃の事実、ジェイソン・モモアよりも、作中『弟』設定のパトリック・ウィルソンの方が6つも年上。
この肉体で50歳ってマジか。

あとアンバー・ハードがふっくらしてる。
ゾンビランド』で初めて見たときの面影は完全になくなってるね(´_ゝ`)

なんだかスーパーヒーローものはワンパターンになりつつあるが、まあ水戸黄門みたいな感じになっていくのもひとつの方向性としてはアリなんじゃなかろうか。