ちゃとり

One Championship165視た(´_ゝ`)
久々の日本大会だったので日本人選手多め。

武尊、青木、秋山、平田、三浦、若松、箕輪の各選手。
やっぱりネームバリューある選手が多いと盛り上がるね。

とくに俺が好きな若松佑弥選手を視れたのは嬉しい。
2019年にデメトリアス・ジョンソンと戦った試合も両国に観に行ってて、すごい選手だと思ったのを覚えてる。

あとマラット・グレゴリアン
やっぱり鬼のように強い。
チンギス・アラゾフとまた戦って欲しいなぁ。

実はこの大会を知ったのは試合前日で、急遽ABEMAのPPVのチケットを買ったんだよね(´_ゝ`)

5500円だったので安いと思って即買い。
どうやらFire TVでも視られるみたいで、どうせなら大きい画面で視たいと思ってテレビで色々操作してた。

プライムビデオからABEMAのアプリをダウンロードしてインストールしたら、PPVの料金が6000円になってた(´_ゝ`)

なんで俺が買ったときは500円安かったんだろうか。
当日券だと高くなるんか?

まあいいや。
ワンタイムパスワードを発行して普通に視る事ができて満足。

また気になる試合があればPPV購入しようと思う。

というかこの1年、映像作品に結構お金使ってるな。
映画やエロ動画以外にもお金使うようになったのはちょっとした変化かも。

結果はどうあれ、各選手お疲れ様でした。