ようもう

オタクなので服にはお金かけない俺なので、部屋着も当然ボロボロです(´_ゝ`)

でも他人の目に触れるわけじゃないし、ボロボロでも着れてればいいよね…と思ってたら、ズボンぼ紐がぶち切れた。

さすがにこれだけボロい上に、腰の紐が切れちゃったら履き続けるのは無理だな。
ずり落ちてきちゃうし。

まあ季節の変わり目で、ちょうど厚手のものから替えようとしてたところだったしね。
捨てるにはいい機会だったかも。

冬用のズボンを買うのは来シーズンになると思うけど。

あ、でもTシャツは買わないとな。
どうせ今年の夏もクソ暑いと思うし、体温下げるやつとか何着か手に入れよう(´_ゝ`)

あとずっと着てない服もこの機会に全部処分するかな。
機会がないとなかなかやらんからね(´_ゝ`)