ときめかん


どうも、物を捨てられない俺です(´_ゝ`)

1年間着てない服は捨てろとか、3年間読んでない本は売っちゃえとか色々言われておりますが。

でも俺の場合、積み重なっている本を上から順に読んだり自炊したりしているので、最新のものから処理してるから、意外とかなり古い本を読むこともあるんだよね。

10年とか、15年前に買った本をいきなり読み始めることもある(´_ゝ`)

なので捨てない。
捨てないというか、自炊して取り込むまでは捨てないし売らない。

あ、服は割と捨てる。
もらいものが多いからね。
基本的に自分ではあまり買わない。

Tシャツ、下着、くつした、ジーンズくらい?
服にお金かけることは、多分どんなに金持ちになってもないと思う。
2chひろゆきみたいに。

あ、でも靴は割と高いの買うかな。
靴だけはね。

ちなみに捨てたいけど捨てられなくて困っているのが古いPC。

廃棄にお金かかるから置いておいてるけど、10台以上になってから数えるのやめてるし何台あるかもはや分からん(´_ゝ`)

使ってるのはデスクトップ1台とノート2台だけなんだけどね。

こればかりはいつかそれなりのお金使って処分してかんとアカンなぁ…

環境にやさしくない人間でごめんなさい(´_ゝ`)