世界の中心で愛を叫ぶ←→社会の底辺で粉ポカリを舐める

部屋の片付けだけで休みが終わってしまった…しかも半分も片付いてねぇ(;´Д`)このブログにもいろいろ画像とか付け加えたりしてビジュアル面で見栄えよくしていこうとか思ったんだけどスキャナが埃だらけで触りたくない(;´Д`)次の休日はOA機器の塵払いだな…整理しないといけないことが山の如し。そういえば本を整理してたら同じ本が2冊あって凄くガッカリ。しかも3セット。あとなんで買ったかわからないものがたくさんでてきて萎え萎え。聴診器とか。なに?俺?お医者さんごっこでもしたかったんですか?過去の俺?高度なオナニーの方法でも模索してたんじゃないかと思われる品々が出土して人生辞めたくなった一日でした。でも死にません。チンカスは生きます!(ファミコンウォーズの曲を口ずさみながら)