ケンタロウさん!!(`曲´)

昨日職場の女の子(ココ重要)に誕生日プレゼントでいろいろ食べ物やらなにやらもらったのですが、その中に普通にビールが入ってました。僕チン今の職場では全体の飲み会1回と焼肉くらいしか飲みに行ってないのですが、なんかいつのまにやら飲んだくれのイメージが定着してませんか?むしろ僕チン普通の人より全然飲んでませんよ?まあ1回に飲む量と壊れっぷりがアレなだけで。今年に入ってから酒飲んだ回数なんて片手で数えられるからね?なんていいつつ社交辞令的なものとはいえ女の子から誕生日プレゼント貰ったのなんて何年ぶりだろうとニヤニヤしながらもらったビールを飲んでます。(`曲´)マーク入りの。っていうか前に付き合ってた彼女って、同じ5月の誕生日なのに何も貰った記憶ないぞ?俺はあげたのに!12000円のミュール買わされたのにお返しが何もないぞ?そこんとこどうなんですかケンタロウさん!!!!(`曲´)(`曲´)(`曲´)(`曲´)(`曲´)