取りあえず椅子を揺らさないでもらえますか?

前に受けた血液検査の結果が来ました。でも怖いのでまだ見てません。それはそうと、今日帰るときに電車を待っている間キモい女が何故か俺の前へ前へ先回り。電車来ても俺より先に乗り込む始末。ちなみに僕チンの方が先に並んでました。でもって入るなりドアの近くにべったり張り付いて、溝口で降りるときも我先に降りていきました。でものろかったので階段で追い越して俺が先に改札を出たワケですが。なんなんですかね。なんの遊びですかね?キモいのでヨソでやってくれませんかね。電車の乗り降りで動作がノロくて邪魔になるくせに一番最初に乗り降りしようとするおっちゃんおばちゃんもどっかヨソにやれませんかね?俺は何を無意味にイライラしてるんですかね?