それじゃあ陵辱がないでショッ!!

とりあえず血液検査の結果。結論からいうとワタクシ軽度の高脂血症らしいですわ。どういうことかというと血中コレステロール値が高い。まあ通常が130~220mg/dlのところ、ワタクシ227mg/dlだったって程度なので、「動物性脂肪とアルコールを控えて定期的な検査で様子見しとけば十分だチンカス。まあお前なんて生きてても世の中に1ミリも意味ないけどな。残念だったな!」って診断書には書いてありました。なのでしばらく肉と酒を控えようと思います。目指せ健康! で、正常値になったらまた浴びるほど酒飲んで毎日肉食いまくります。それで以上になったらまた控えて…あとはエンドレスで繰り返し。今日は寝る前に買ってきたバキを読みます。