水系の呪文を手に入れた!

エロ本なんてものはここ10年近く買ってないのであまり見る機会はないのですが、正直なところネットの普及によって最も打撃を受けたうちの一分野なのではないだろうか?パソコン持っててネットに繋がってる以上、エロ物には事欠かないわけですし。まぁでも久しぶりに紙メディアでエロスを見るとそれはそれで新鮮な感覚を堪能できたりできなかったり。っていうか最近あんまり本屋でもエロ本売ってなくね?目に入らないだけ?とりあえず近々エロス本を買ってみようと試みているところです。ちなみに10年くらい前に買ったエロ本は無料エロサイトの紹介がたくさん載ってる雑誌でした。無修正画像を必死になって探してた若き日の俺。童貞だったしな!残念だったな!